富士市でピアノを習うなら

長谷川音楽教室

20180903111406

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

富士市 ピアノ教室
最初の2、3ヶ月は暖かく見守りましょう。

今まで小さい子を何人も見てきましたが、共通して感じるのは”はじめはすごく不安”だ …

ピアノ教室・発表会
2018年、発表会が無事に終了しました!

富士市の個人ピアノ教室 長谷川ピアノ教室の長谷川です すっかり更新が空いてしまい …

富士市 ピアノ教室 ドレミ
小さい子にとって、楽譜を読むことと演奏することは別物

小さい子にとって、楽譜を読むことと演奏することは別物。 ですので、いくつもステッ …

富士市 ピアノ教室 講師
優しさと厳しさの塩梅

富士市の個人ピアノ教室 「長谷川音楽教室」の長谷川です。   先生をや …

おめでとう!【ピティナ・ピアノコンペティション本選第1位】

長谷川ピアノ教室の長谷川絢香です 当教室に通う、アイリック君(5歳)が 8月1日 …

富士市 ピアノ教室
ピティナ・ピアノステップに2名参加しました!

富士市の個人ピアノ教室 「長谷川ピアノ教室」の長谷川です。 先週土曜日に富士市交 …

夏のおさらい会が終了しました♪

富士市の個人ピアノ教室 長谷川ピアノ教室の長谷川絢香です 先日、ロゼシアターのリ …

富士市 ピアノ教室
毎日の練習は暗黙の了解

私のお教室では、毎日の練習は暗黙の了解になっています。 最低でも1日15分、本番 …

no image
白鍵の絶対音感がついた生徒さん

富士市の個人ピアノ教室 長谷川ピアノ教室の長谷川です   白鍵(ピアノ …

ピアノ教室レッスン室
教室の看板を外そうかと考え中です

富士市の個人ピアノ教室 「長谷川ピアノ教室」の長谷川です   教室の看 …